泉南パラダイス

« 加太のマダイで釣り納め! | TOPページ | 釣果頂きました! »

リベンジなるか  (釣果情報)2011-12-30 AM07:00

こんにちは まるは釣具和泉店 森口です。

魚の画を撮りたい所ですが

リスク覚悟で紀ノ川にリベンジに行って来ました~

Medium すっかり冬になっております

だからこそ!川辺ワンドなのかもしれません。

12月某日

さすがの寒さで人も少ないかなと思っていましたが

やはり熱心な方は冬でも関係ないですねgood

Medium_2

Medium_11偉大な 先人が教えてくれた動くテトラかもしれませんcoldsweats02

(写真はイメージです)

前回と違って全く見えバスがいませんcoldsweats02

クランクが好きすぎるのでまずは釣果に関係なく投げたくなりますnote

Medium_3

結構丁寧にテトラ際を攻めますが…1回だけ40ない黒い塊fishみたいなのが

猛然と追っかけてきますが結局乗らずsweat01

今日もヤバイのかと思った頃sweat02

前回の教訓を活かして

Medium_5Medium_6

当社オリジナルメバルロッド 『セヴァスト』を取り出しますdash

決してメバリングするわけではありませんnote

理由はこれeye

Medium_7 なんのベイトでしょうか??

12月なのにこのベイト量ですよgood

このベイトに合わしての作戦でした

そして…

日も暮れ…ついに久々の生命感がーーーeyesign02

Dscf1061_mediumMedium_8 バスじゃなくてハスでした 笑

戦意喪失です笑down

コイツを喰っているバスを釣りたかったのですが…

クランクに追ってきてた奴が釣れてればと思うと惜しい事をしましたeye

おしまいsign01

sunお知らせですsun

Medium_12

現在まるは釣具和泉店では冬の大バーゲン実施中sign03

バスタックルはもちろん旬のメバリングのルアーや小物も超特価で御奉仕

この機会に是非お立ちより下さいshine

そしてそしてsign03

Medium_13 元日より福袋スタート!

人気ブランドのみ厳選しておりますnote

色々ありましたが今年も皆様に支えられてお世話になりましたconfident

来年こそ良い年になりますようにflair

皆様良いお年をfuji


« 加太のマダイで釣り納め! | TOPページ | 釣果頂きました! »

店舗案内

まるは釣具泉佐野店
泉佐野市下瓦屋6-2-37
TEL:072-464-0841

アングラーズ橋本店ブログはこちら
阪和フィッシングジャーニー
アングラーズ河内長野店ブログ
アングラーズ河内長野店ブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ