泉南パラダイス

« 泉佐野漁港でサビキ釣り | TOPページ | 爆風やん! »

フグやヒトデが大歓迎!?  (釣果情報)2012-07-15 AM03:46

まるは釣具和泉店の寺西ですconfident

近辺の釣り場でもサビキ釣りで小アジや投釣りのキスなど、各魚種の釣果を聞く様になってきました。

それらを狙い、釣行して参りましたrvcardash

日曜日のお昼からの釣行、しかもこの時期にしては好天sun

入れる釣り場がありませんdown

あちらこちらと周ったあと、岸和田人工島の運河へ入りました。

釣り人が他には3組のみでゆっくりと釣りが出来そうです1_medium

 

サビキ釣りと投げ釣りを行います3_medium

 

 

昨年の今頃、サビキ釣りでは大釣りをした釣り場です

小アジに混じりましてグレなんかも釣れちゃったりもしちゃったのですが‥‥

4_medium 5_medium 今回はウキはピクリともしませんgawk

 

困った時の 『山リグ』 頼み~ という事でリグをセットして投入⇒早速アタリがっ!

7_medium いつものヤツが釣れましたcoldsweats01

 

 

置き竿の投竿の仕掛を回収します

リールの巻き取り重いので期待しましたが‥

6_medium ヒトデでしたbearing

 

お昼間でも条件が揃いますと良く釣れますが、一番ハズレが少ない釣り条件は夜明け時(&日没時)のマズメ時だと聞きます。次は早起きをして好釣果をゲットしようと思いますconfident

 

最後に皆様にお得な情報をお知らせ致します

7月22日まで『サマービッグバーゲン』と『泉州タコ祭り』と銘打ってバーゲンセールを実施中ですsign03

お買い得な商品満載で皆様の夏の遊びを応援させて頂きますgood

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております

 


« 泉佐野漁港でサビキ釣り | TOPページ | 爆風やん! »

店舗案内

まるは釣具泉佐野店
泉佐野市下瓦屋6-2-37
TEL:072-464-0841

アングラーズ橋本店ブログはこちら
阪和フィッシングジャーニー
アングラーズ河内長野店ブログ
アングラーズ河内長野店ブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ