泉南パラダイス

« じゃあ、この魚は一体!? | TOPページ | 春の新製品案内 »

【番外編】磯へノッコミチヌを狙いに行ってきました。  (釣果情報)2013-04-09 AM08:00

平成25年4月4日(木)sun

場所 和歌山南部堺 築山渡船

アングラーズ金剛店 スタッフ藤本

今回は、そろそろチヌのノッコミが盛期だと思い、年無しチヌを狙って
の磯釣りです。happy01

P1020036_medium 今日も鹿島を望む風景は綺麗です。

さて釣れたのでしょうか。coldsweats01

エサは、今日は、生のオキアミで釣る事にしました。

P1020035_medium 生6キロに、マルキューさんの集魚剤グレジャンボ
サシエは、浜市さんの
Gクリルです。good

いつものように、道糸2号 ハリス1,7号、針クワセグレ5号、ウキ0号に、
ガンダマ8号で、1ヒロ半の棚でようすを見ます。少し打ち返しの後、
ウキが入りました。アタリsign02 合わせるとかなりきつい引きです。
しかしたたくようなひきです。そうです サンノジです。

今日は、潮が動かず、ハリスが立つためか、この魚のオンパレードです。

仕方なく、ハリスを詰めて棚を1ヒロにします。するときました。

P1020037_medium コッパグレです。この後もこのような小さいグレと
サンノジに悩まされ、どうも上手くいきません。think

満潮から下げに変わった、昼頃1枚だけ、30センチぐらいのグレが竿を
絞ってくれましたが、それだけで、チヌも釣れず残念な1日となってしまい
ました。

P1020040_medium 他に、同じ様なサイズを4枚釣っている方も
おられました。

最後に、ここで貸してくれる鉄馬と景色をUPして終わりたいと思います。

P1020043_medium 今日は小潮で波も無かったので必要なかった
ですが。普段は、バッカンが流れるのを防ぐ為、これを借ります。
無料です。good

P1020041_medium 次来るときはチヌが相手してくれることを願って
釣り場を後にしました。paper


« じゃあ、この魚は一体!? | TOPページ | 春の新製品案内 »

店舗案内

まるは釣具泉佐野店
泉佐野市下瓦屋6-2-37
TEL:072-464-0841

アングラーズ橋本店ブログはこちら
阪和フィッシングジャーニー
アングラーズ河内長野店ブログ
アングラーズ河内長野店ブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ