泉南パラダイス

« 新入荷情報! | TOPページ | バチ抜けシーズン突入! »

ハネ好調!!  (釣果情報)2013-04-20 PM12:49

皆様こんにちはnote まるは釣具泉佐野店の新村ですhappy01

常連様の紺矢様よりハネの釣果をお持込み頂きましたので、紹介させて頂きますpaper

004_medium_2

002_medium 釣り上げたのはお父さんですが、ブツ持ちの写真をお願いすると恥ずかしいとのことで、息子さんにバトンタッチhappy01

大輝君happy01決まってますっsign03

最近はバス釣りにハマっているとのことですが、これを機に海釣りにも行って下さいね~smile

ちなみ当店では只今イベント中で、メバル・ハネ・カレイの釣果をお持込み頂きますと、活きエサ20%増量券をプレゼントさせて頂いておりますup

皆様どしどし釣果をお持込み下さいgood

紺矢様お疲れのところ有難う御座いましたnote

また宜しくお願い致しますsign03


« 新入荷情報! | TOPページ | バチ抜けシーズン突入! »

店舗案内

まるは釣具泉佐野店
泉佐野市下瓦屋6-2-37
TEL:072-464-0841

アングラーズ橋本店ブログはこちら
阪和フィッシングジャーニー
アングラーズ河内長野店ブログ
アングラーズ河内長野店ブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ