泉南パラダイス

« メバルは何処に?? | TOPページ | 一つテンヤに行ってきました後編 »

またまたまたガシラ  (釣果情報)2016-03-17 AM05:28

まるは釣具泉佐野店の寺西ですconfident

今回もライトゲームでメバル、ガシラを狙いに行きましたのですが

…… 少し波が高く釣り難かったbearing

でも少ないながらも釣れましたので報告したいと思います

泉南方面の各波止を釣って周りました

1岬公園の裏周辺一帯です。結構、波&風 有りますbearing

でも重いめのジグヘッドを使用しますと意外とイケてしまうんですよね~catface

 

ただ、手ごたえが無く、知らん間に釣れてしまってましたガシラ

2結構大きかったです。でも手ごたえを感じませんでしたcoldsweats01

 

寒いので移動、すぐ横の漁港へcardash

すると先程までの波&風がウソの様に穏やかにwink

3

少しの風向きの違いからか穏やかで、ゆっくりと落ち着いて釣りが出来ました

 

底付近を狙っていましてガシラゲット

4 小型ですが釣れてくれて良かったです

↑  ↑  ↑  ↑  ↑

ワタクシも使用しております

(PRO:TRUST)フィッシュミニグリップなのですが、程よい大きさ、カラフルさで

ワタクシは一目ぼれ⇒即買いしましたのですが気になるアイテムがまたまた発売されました

6

(PRO:TRUST)フィッシュクリッパーSPホルダー付き ですup

昨年販売されまして好評だったフィッシュクリッパーに便利なホルダーがセットされましたモデルです

7 握り易いグリップの形状、ギザ刃で魚をガッチリとキープしますスグレモノgood

ホルダー部も色々と工夫されておりましてベルトやバッカンに簡単に装着できるようになっています

カラーも3色揃っています

アングラーズグループ各店にてお買い求め下さいconfident


« メバルは何処に?? | TOPページ | 一つテンヤに行ってきました後編 »

店舗案内

まるは釣具泉佐野店
泉佐野市下瓦屋6-2-37
TEL:072-464-0841

アングラーズ橋本店ブログはこちら
阪和フィッシングジャーニー
アングラーズ河内長野店ブログ
アングラーズ河内長野店ブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ