泉南パラダイス

« 雨上がりの・・・タコ狙いは、 | TOPページ | 泉佐野食品コンビナートのサビキ釣り »

メインは釣り?ドライブ?  2016-07-01 AM04:00

泉南パラダイスを御覧の皆さんこんにちはhappy01
アングラーズ河内長野店 戸谷ですhappy02
今回は初めて青野ダムの陸っぱりバス釣りに行ってきました。
高速は使わず下道で2時間半かかりましたsign03下道なめてました(笑)
現場に着いたのが7時くらいとやや遅いですが釣り開始sign03

Dsc_0049_1467258427696_4 青野ダム記念館前から開始しようと思ってたのですが、水面にはあおこが大量に発生しており上流エリアに移動sign03
上流エリアもあおこが発生しており、色々投げてみましたがバスからの反応が無く、陸っぱり出来るエリアを見てまわったのですが、何処もかしこもあおこが大量に発生しており10時半前に青野ダムを諦め、琵琶湖へと大きく移動しましたcar

Dsc_0051 中国自動車道を使い、湖岸緑地北山田1に12時半過ぎ到着sign03
ポツポツ雨が降り始める中釣りを開始note開始5分で雨が本降りになりテンションだだ下がりですdown
足場から沖にかけて藻が発生しており、藻の切れ目や藻の上などを狙いました。
小さなアタリが何度かありましたが掛ける事が出来ず、家の用事があった為2時間程で帰宅となりましたweepゆっくり出来る時にリベンジに行きたいと思いますthink

帰りに三井寺力餅本家に寄りお土産を買って帰りました。

Dsc_0052_2

Dsc_0054

三井寺力餅、大豆、青大豆、抹茶のきな粉がたっぷりかかてて、串に一口サイズのお餅が3つささってます、めちゃめちゃ美味しかったですhappy02

Dsc_0056_3海などで釣った魚だけ持ち帰るのではなく、たまにはご当地の名産品など買って帰るのもいいかもしれませんねnoteご家族の方もきっと喜んでもらえると思いますよhappy01 

 
夏のビッグサマーセール開催中!

Photo_2

7月18日(月)までですので この機会にお得な釣具をゲットしてくださいね~!!


« 雨上がりの・・・タコ狙いは、 | TOPページ | 泉佐野食品コンビナートのサビキ釣り »

店舗案内

まるは釣具泉佐野店
泉佐野市下瓦屋6-2-37
TEL:072-464-0841

アングラーズ橋本店ブログはこちら
阪和フィッシングジャーニー
アングラーズ河内長野店ブログ
アングラーズ河内長野店ブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ