泉南パラダイス

« 秋のキス釣り! | TOPページ | 昨日の泉佐野一文字の釣果 »

三邦丸さんへカワハギ釣りに!  (商品情報)|(釣果情報)2023-10-28 PM04:31

こんにちはhappy01

スタッフのクラゾノですdog

先日、近隣店舗の皆さんと一緒に

加太の三邦丸さんへカワハギを釣りに行ってきましたsign03

出船は10時とゆっくりなので身体も楽ですね

ポイントまでは近く、15分も走れば竿を出せますsign01

1025_1

釣り開始直後、早速2枚掛かったりと幸先のいいスタート(最初のアタリ取れてないだけでは!?)

橋本店の戸谷さんもいいサイズを釣りあげてます♪

478916696536252967

昼過ぎまでは活性が高く毎投アタリがあります!

奈良橿原店の松倉さんも良型をGETthunder

478841272212652419

おやおや?新保さんは何を付けているの??

オモリに注目!

Dscf5170

ブレードが付いてますねshine

今やカワハギ釣りの定番チューンのブレード

付けていない人はいないと言っても過言ではない!

Dscf5167

河内長野店の井上さんも紹介してくれていますhappy02

イージーブレードですflair

478841273034735985

私は終盤に数とサイズが伸びました!

尺は出ませんでしたが28cmと満足のサイズでしたnote

1025_3

そしてカワハギ釣りに欠かせないのが

エサのアサリを〆るための塩やアミノ酸restaurant

加工無しのアサリとは食いが違いますね

竿休めもあると手返しが早くなり釣りがしやすいです!

478902868871479831


そして念願の!

肝ですheart04

これを一気飲みするのがカワハギ釣りの醍醐味ですねrun

1025_2

やっぱりデカいカワハギにデカい肝が入ってますねeye

これだけの分を一食で食べると身体が悲鳴をあげますimpact

しかしそれを越えた先の至福がconfident

マネしない方がいいですヨfuji

サイズも数も釣れる三邦丸のカワハギ釣り

皆さんも行ってみてはいかがですかsign03

2a469636b5257a3ec982cc5b2805b3e91_2

38c26481f2e53fbb42c9014fec4b9a27102

_01

Photo_7


« 秋のキス釣り! | TOPページ | 昨日の泉佐野一文字の釣果 »

店舗案内

まるは釣具泉佐野店
泉佐野市下瓦屋6-2-37
TEL:072-464-0841

アングラーズ橋本店ブログはこちら
阪和フィッシングジャーニー
アングラーズ河内長野店ブログ
アングラーズ河内長野店ブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ