泉南パラダイス

« アプリクーポン8/15迄です | TOPページ | 8月15日(木)は・・・ »

えり丸で青物爆釣!  (釣果情報)2024-08-14 PM10:42

こんにちはhappy01

スタッフの蔵園ですdog

先日、後輩と一緒に串本のえり丸にて

青物を釣りにってきました!

0813_1

実はこの子!

この春、夏と石川県を湧かし

秋には明治神宮大会を制覇した星稜高校野球部キャプテンの

芦硲晃太選手です!

この夏で引退したので釣りに行こうと一緒に行ってきましたfuji

朝一は私はイワシを撒きます!

すると横でイキナリ竿が曲がっているではありませんかcoldsweats02

0813_8

いきなり鰤が掛かるもさすがの体幹です

ゴリゴリ巻いて鰤が上がってきました。

下半身の安定感と背筋が凄いです。

高校でも柵越え打ってる筋力は半端なかったですcoldsweats02

そして上がってきたのは・・・

0813_7

見事な鰤!

丸々肥えてて美味しそうですねhappy02

まずは初の鰤おめでとう!

私もそろそろ竿を出そうかと準備をしてると

また釣ってる!連発してる!

釣りも上手いとはびっくりです!

0813_4

めっちゃ美味しそうな個体です

小顔でしっぽがくびれてるこのモデル体型

通称、串本モデルのこの鰤は間違いなく美味しい個体ですfuji

そろそろ私も釣らねば・・・・・

と、思っていた矢先にやっとこさ鰤がヒット

0813_3

鰤サイズが上がってきましたwave

ボウズ回避できてよかったですsmile

0813_5

私たちのカセでは鰤が11本釣れましたrun

晃太も良く釣ってくれたので良かったです!

今年は特によく釣れているえり丸のイワシフカセ

行くなら今がオススメですよ~

0813_2

これってヒラマサと鰤?

なんだろか~??

あ、ぶりしゃぶにしたら美味しかった。

0813

ここから一週間は鰤生活!

めっちゃ楽しみ!

お得なアプリクーポンは8/15(木)マデ

残すところあとわずかです

お得なクーポンを是非ご活用下さい

 

 

4

Content_1

Photo


 


« アプリクーポン8/15迄です | TOPページ | 8月15日(木)は・・・ »

店舗案内

まるは釣具泉佐野店
泉佐野市下瓦屋6-2-37
TEL:072-464-0841

アングラーズ橋本店ブログはこちら
阪和フィッシングジャーニー
アングラーズ河内長野店ブログ
アングラーズ河内長野店ブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ