泉南パラダイス

« 8/25(日)お急ぎください | TOPページ | ビッグバーゲン始まりました »

マリーナシティ海釣り公園へ行ってきました  (釣果情報)2024-08-25 AM11:58

こんにちはhappy01

スタッフの蔵園ですdog

先日、近隣店舗の皆さんと

和歌山マリーナシティの海釣り公園へ行ってきました

522574939459682661

トイレ、手洗い場、柵がありお子様でも楽しめます

522574987476336788

色々な魚が狙えるとのことで

私はエギングや足元でガシラ狙いをしました。

522574940332359763

足元に落とせばガシラは永遠に釣れます

今回はすべてリリース。

橋本店の戸谷さんは投げサビキでアジを狙います

522647599367847969

かわいいアジが一匹釣れたので

ノマセをするも今回は不発。

秋になれば青物とか釣れそうですね

河内長野店の曽我部店長は

団子でチヌを狙います

522574983936606467

当日はベラやガシラが釣れていましたが本命のチヌは不発です

秋になれば釣れそうですねhappy01

522574977578041572

その後は胴付きでガシラと遊んでいました

ガシラはずっと釣れています♪

私はエギングをすることに

522647027482886145

一投目で追ってきているのが見えたので

再度遠投します。

手前に居てるからと足元に落としても

墨をはいて逃げるのでもう一度しっかり投げると釣れますhappy01

やっぱり釣れてくれました。

よかったですfuji

戸谷さんもエギングでゲット

522647026727911537

もう、イカが始まってるんですねくコ:彡

色々な魚が狙えるマリーナシティ海釣り公園

皆さんも行ってみてください!

8/25(日)はポイント10倍キャンペーン最終日です

 

アングラーズ公式アプリポイントやポイントカードのお買い物ポイントが10倍になるお得な日が本日迄となっています

お得なこの機会を是非お見逃しなく

本日は夜8時迄営業しております

 

27otazyzhpt0ryek1

Content_1

4


« 8/25(日)お急ぎください | TOPページ | ビッグバーゲン始まりました »

店舗案内

まるは釣具泉佐野店
泉佐野市下瓦屋6-2-37
TEL:072-464-0841

アングラーズ橋本店ブログはこちら
阪和フィッシングジャーニー
アングラーズ河内長野店ブログ
アングラーズ河内長野店ブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ