平成30年12月15日(土)小潮
皆さんこんにちは!まるは釣具泉佐野店の森本デス![]()
昨日、食品コンビナートドラム缶にサビキ釣りに行ってきました!
PM2:30からスタート!
タックルはリアルキャスター投セット360+パニクルスキンサビキ5号です!
大阪側のドラム缶に入りました。釣人は少な目でした!
すいこみバケツにアミエビ解凍したのを入れて準備OK!
初めは手返しよくどんどん投入していきます!
30分ぐらいたつと撒き餌が効いてきてアタリが出だすのですが・・・ない!
4時を過ぎても足元も遠目も反応無し!まわりの釣り人もどんどん帰っていきます!
4:30頃でアミエビも残り少なくなって諦めかけた頃!
チビメバルキターー!
リリースサイズですがようやく生命反応がありました!
ここからチビメバル連発!


近くにこの子が寄ってきました。目ざとい奴です(笑)
周りが薄暗くなり、アミエビもほとんど無くなってチビメバルだけか~と思ったら
ようやく本命アジキター!
やっぱり暗くならないとアカンのか~!
でももうアミエビが無し!

君にあげる!(笑)
そして、ここからアジの連発!毎投アタリます!!


このくらいのサイズが結局5匹でアミエビ無くなって終了~!
アジを狙うには夕マズメが一番の様です!!(笑)
電気ウキあればもっと釣れそうですね~!
まだまだ波止サビキは釣果がありますので、しっかり防寒して
良型アジゲットして下さいね~!!
次回は船太刀魚の釣り納めに行ってきます~!
ドラゴン釣るぞ~!(笑)
お知らせ!

お正月予約キャンペーンもあと2週間あまりとなりました!!
このお買い得なチャンスをお見逃しなく~!!


お得な前売券も絶賛販売中!!
【シグナル リザードクローラ】
【OSP ドライブSSギル3.6in】

当店オリジナルの穴釣り、探り釣りセットも豊富にラインナップしております。

みなさま、こんにちは。
汐見埠頭でも
なぎさ公園でも
そんな釣りにオススメなのが 
(前回釣行時に釣ったキビレです)
ブッコミ釣りは超カンタン。 クッションオモリ+市販糸付き鈎に青イソメを房掛けするだけ
タチウオのウキを眺めていますと足元に置いていますブッコミ釣りの竿先が大きく揺れました
こんなことがあと2回程ございました。タチウオ釣りの方も数回反応がございましたが本命タチウオの釣果は無し

お客様の Mr. K 様
お客様の花枝りひとクンとはるとクン!
チヌはサビキでゲットしたとの事!カレイもめちゃ大きいです!
一時間半走ってポイントは洲本沖!
ナイスサイズタチウオゲットです!
シマノ)ワンピッチ釣れます!
このオシアLJも1~2クラスがタチウオにバッチリ!
メーターオーバーゲット!
ところが潮が緩かったのかヒットなし!
皆様のご予約どんどんお受けしています!
















