平成30年8月14日(大潮)
皆さんこんにちは!まるは釣具泉佐野店の森本デス![]()
暑い日が続いていますが、釣りにはいきたい!なので昨日仕事前にお昼の短時間ですが
食品コンビナートおさかなハウス前でサビキ釣りしてきました!
相変わらずの暑さですが今日は西の風が結構強く吹いていてまだ助かります!
プロトラスト)きらめきサビキ4号を使いました!
周りで誰も釣りしていなかったので初めは撒き餌をせっせと撒き続けます!
20分ぐらいして撒き餌が効いてきたのか急にウキがズボッ!
13cmぐらいのサバっ子でした。
それから5分ごとにウキがズボッ!と入りますがサバ連発!
終わりの時間も迫ってきたので撒き餌をガンガン打ち込んで最後のアタリを待ってると
ウキがかなりの勢いで水中へ!
けっこう引きました!ハリス0.4号なので慎重に抜き上げると22cmのサバ!
このサイズになるとよく引いて楽しめますね~![]()
ここで終了~!
今日はサバだけでした~!![]()
豆アジも夕方には回遊あると思います!
お盆の後半は是非ファミリーでサビキ釣りはいかがですか?
皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!
当店のお盆の営業時間は以下の通りです。



場所は
30g~60gのジグをメインに
この日は強風が吹き荒れ
アングラーズ河内長野店の
まるは泉佐野店の
そして、私。
皆様のご来店お待ちしております!!
夜明け前よりエントリー
先ずはプロトラストのジグミノー
次はプロトラストの神剣ジグ40gにチェンジ!
プロトラストのメタルバイブ、メタベイトにチェンジ!
皆様のご来店お待ちしております!


釣れる釣れる・・・
ミクロサイズのセイゴ
泉佐野、通称【お魚ハウス前】
うおっ
最初から最後まで、入れ食い状態でした
当店自慢のオリジナルサビキ






















