釣果速報ブログ

« エイの恐怖 | TOPページ | ”BIRIKEN”という武器 »

ゼクス???  2010-07-01 PM04:27

なんて読むのかわかりませんsweat02

P7010497

多分ゼクスだと思います(間違ってたら指摘くださいsweat01

全国で大人気らしいですねhappy01

CERA
ZXZ
P7010498P7010499

●125S(125mmシンキング)
●143S(143mmシンキング)
●143F(143フローティング)

以上が入荷しています

ネット情報によると、四国方面のヒラスズキで爆発しているそうですねflair良く釣れるとかsign03

九州地方でヒラスズキの王道ミノーだった○○○○が、今ではこのZXZらしいですsign03

四国のアカメアングラーの間ではすでにド定番なのが、このZXZらしいですsign03

それだけ支持されるってことは、やはり基本性能がいいんですねshine

しかも・・・

このZXZっていくらか知ってます~?

ここでは書かないです(笑)

スゲー!ヤスイデスカラsign03

125mmのヤツは、3フックなのですが、位置がビミョーにいいですねgood
お互い干渉し合うかどうかって感じが(笑)でも干渉しませんでしたpaper
ヒラメ用ミノーとして使いまくれると思いますnoteフッキングも良さそうなフックセッティングですし、VMCフック採用なのがサビなくっていいgood

一度見にきてくださいsign03

さて、お電話問い合わせが非常に多いスライディングシュリンプですが、初回入荷分は品薄になってまいりましたsweat01次回もすぐに制作しますがいつになるかはわかりませんsweat02
ヒットカラーは是非お早めにお求めくださいますよう、宜しく御願い致します。


« エイの恐怖 | TOPページ | ”BIRIKEN”という武器 »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード