釣果速報ブログ

« はい、釣れなぁ~い。 | TOPページ | シブい・・・渋すぎる! »

入荷案内~☆  2010-12-27 PM04:11

Img_6364
”秋のフォトコンテスト”にて・・・

あべさん!スズキの部にて一等賞ーーーっ!!!



うっ、うらやますぃー・・・・dogsweat02


店員も参加OKならいいのに!

他の参加者様も、餌木竿やら、アレやら、コレやら・・・
いっぱい当たっておられましたね!喜んでいただけてよかったです!


それと、昨日のリビングデッド、ビリケン、残りわずかになってしまいましたsweat01
本当にありがとうございます!
みなさまに水面爆発が体験いただけるように祈っておりますdogshine

それでは、入荷案内です☆

ブログ「うみへかわへさかなつり」をご覧になっておられるお客様はかなり気になっておられるのではないでしょうか?

釣研フィールドテスター上口氏が、今期メバルを釣りまくってるあのアイテム!

Cimg5410
              Cimg5394
        Cimg5400

が入荷しました!

オーシャンルーラー
クレイジグ波動
Img_6111
●1.5g
●1.8g
●2.2g
●3.5g
●5.0g

全サイズ大量入荷ですsign03

と大見得を切ってみましたが・・・

値札付けを行っている最中にも、次から次へと売れていっていますsweat01

なくなったらゴメンナサイdogsweat01


あとはミニチク波動、アクティブシンカーキャロも入荷ですgood



あと、コレが再入荷!!!
ワタクシの大好きなこのメバル用スリムミノー!

ZIP BAITS
リッジスリム60SS
Img_4720
数週間前にも大量入荷してたのですが、ブログで紹介する前に売り切れてしまいましたsweat01

異常なリピート率!

これ、本来はトラウト用ミノーなんですが、メバルの反応がめちゃめちゃいいんですよ!
しかもむっちゃ飛ぶし!

S・P・Mもめちゃめちゃ反応が良いみたいですよ!
Img_8597
昨日、上口さんが大量大人買いしてましたが、その夜すでに釣りまくってましたsweat01



まだまだ載せきれないのですが、他にも色々入荷しとりますdoggood



あっ!雪が雨に変わってきた!



それでは除雪に戻ります(笑)


« はい、釣れなぁ~い。 | TOPページ | シブい・・・渋すぎる! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード