釣果速報ブログ

« Living Dead SPL.102 sinking tune | TOPページ | 入荷案内~☆ »

はい、釣れなぁ~い。  2010-12-26 PM12:00

昨日は大変沢山の御来店、誠にありがとうございますsign01

皆様、なかなか寒さにめげているようで(笑)

釣り行きましょーよ!!!!
\(o⌒∇⌒o)/

そんな寒さに負けず、毎週アングラーズまでお買い物に来てくださる糸魚川の佐々木さん(笑)
「てんちょ~、例のブツ、地元の釣具店に売ってたよー!」って

Img_6514 
ショアラインシャイナーR55

買ってきてくださいました!
\(^-^)/バンザーイ

もう廃盤で手に入らないので困ってたワタクシ、御願いしてたんです「あったら欲しいので、買ってきてください!」って。

これで冬の装備は完璧shine
Img_7059

現在発売されているものに、このR55のリメイク盤としてR55プラスという商品がありますが・・・

”シャロー専用ショートリップ”になってしまっていますdowndowndown

R55の方がシャローに強いような気がするんですけど(¬_¬)

ん~、残念!!!

カラーも、R55の方が好みです。特にクローム系がヤバイ!レッドヘッドもヤバイけどw

昨夜も暴風雪snowtyphoonthunderでしたが・・・


やっぱ釣りには行きました\(^-^)/




モノ好きのムラ・キータ氏と一緒に!




そんなムラ・キータ氏は!





なんか喰ってます。






あったか~いおでんを喰うように・・・





ムシャムシャ・・・・・





・・・むしゃむしゃ







Pc251022







ソフトクリームをむさぼっとりました。







その姿を客観的に観てしまった柴犬は・・・






「やっぱ寒いところで冷たいものを食べるのはやめよう!」
と思いました。





そして猛吹雪ランガンスタート!




釣りを始めてから0.6秒後には心がポッキリでしたが、頑張りました。




下げ潮で河川内は急流!


流れが速すぎてなかなか釣り辛い!


そんな我々のジャマ作戦に南風さんも参加。


ラインが下流に引っ張られる!


釣り辛い・・・リトリーブラインが取れない・・・ルアーの頭が下流に向いてまう・・・ううっ寒い・・・



そこでひらめいた柴犬!




「立ってるから寒いし、南風さんにジャマされるんや!」って




そして・・・





Img_2271

寝っころがってみた。



もっと寒くなった・・・



「ぽきーーーーんっ!!!」


何かが折れた音がした!


となりのムラ・キータ氏の方からも同じ音が聞こえた。



折れたのは物体ではない、何かだ。


さて、年末までにもう一回出直そう。


今日はなにも折れずにお店に居ますので、遊びにきてくださいね!!!


« Living Dead SPL.102 sinking tune | TOPページ | 入荷案内~☆ »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード