釣果速報ブログ

« のこり一台! | TOPページ | 発表します。 »

このコーナーを・・・  2011-07-27 AM11:46

水辺遊びコーナーshine

580

このコーナーが店内に出来るとやっと夏を感じます。

子供達も夏休みshine

お子様つれて川へ遊びに出かけてはいかがでしょうか?

泳いだり、魚を捕まえて観察してみたり・・・

お父さんも童心に帰ることまちがいなし!

ワタクシはいつも童心ですが(笑)


昨夜も長谷川君と師匠長田氏と3人で夜中の魚獲りに出かけました。


田んぼに升目状に流れる小さな小川

そこは小型淡水魚のパラダイスがあった。

コブナ、オイカワ、クロメダカ、ザリガニ、タニシ、タナゴ・・・

ほかにももっと居るでしょう。

そんな我々と沢山の魚が遊んでくれました。

タモとライトを持って深夜の小川を駆け回る大人3人・・・

オモロイ光景です(笑)

「魚が入った!」「あ!逃げられた!」っておおはしゃぎの大人3人w

時には60cm超えの巨大ナマズに邪魔されたり(かなりいましたw)

トップウォータルアーで釣れると思いますが、こんなパラダイスにルアーを投げ込むなんて下品な発想をした自分が恥ずかしい・・・sweat01

そして捕まえた小魚達を店内淡水魚タンクにshine

577 579 578

何時間でも眺めてられますねshine


それにしても楽しいnote

たまには釣竿を置いて、こんな遊びもどうですか?



あっ!あと、連絡です


電子へらカヤウキが入荷します。
582_2

ご予約の多くのお客様、長らくお待たせしてすみませんでした!

たしか今回入荷分の10本はすべて予約分だったはずsweat01

店頭には出ないと思いますが、見てみたいって方がおられましたらワタクシまでどうぞpaper


« のこり一台! | TOPページ | 発表します。 »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード