釣果速報ブログ

« 想像力がすべて | TOPページ | このコーナーを・・・ »

のこり一台!  2011-07-26 AM09:43

おはようございます!

コーヒー豆色の店長柴犬ですdoggoodshine

昨日も沢山の御来店、誠にありがとうございました!


夕方来店くださったヘラ師のお客様2人から聞いた攻略法が気になって仕方なく・・・

今朝は早起き(寝たの1時なんすけどsweat02)したので日の出から家出。

ちなみにワタクシ、釣りの前夜に「楽しみで寝れない!」ってことは絶対無いのですがsweat01
ヘラだけはあるのです(笑)


そして家から20分のところにあるヘラポンドにて修行してきました。

575 日の前の気持ちいいひと時shine

574 ブース設置完了goodshine

そして出会う魚達・・・

572 「ジャミ」と言われるヤマベさえも愛しく感じる・・・

573 ちょっと怪我が心配だったヘラ。

7~8寸のヘラ達が相手をしてくれたshine

そして迎えるタイムリミットの7:30

気分良く釣り場を後にした。


やっぱ朝練はきもちいいですshine
朝ごはんも美味しく感じますshine
釣り場でのコーヒーも美味いshine

お時間ある方、一緒に朝練どうですか?笑


さてさて、先日発売しました・・・

DRESS
グラスパー
カーボンリミテッド
トリチウムSP

ですが
576

先行大量入荷分はすべて予約で消え・・・

追加入荷分も昨日に時点で・・・

残り1台となってしまいましたsweat01

限定生産の逸品です!もう手に入りませんsweat01

唯一の「オールメイド・イン・ジャパン」フィッシュグリップであるグラスパー

本物を見極められる方に愛されているグラスパー

NO1フィッシュグリップです!

残り一台・・・どなたがオーナーとなってくださるのか楽しみですshine


« 想像力がすべて | TOPページ | このコーナーを・・・ »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード