釣果速報ブログ

« なぜなの??? | TOPページ | 想像力がすべて »

パワーラウドネス入荷★  2011-07-24 AM10:42

おはようございます!

今朝も早朝より釣りに行ってきました!

手が魚臭い店長柴犬です!どうも!

キジハタ!絶好調ですね~★
「キジハタ釣りたいんやけど~」って相談くださるお客様に簡単に釣ってもらえるので大変助かってます!

さてさて、たった今!

入荷完了しました!


MARS
パワーラウドネス

562563

左:スモークイエロー
右:ブラウンナメクジ


以上2色だけですsweat01

いつもいつもすみません・・・

今回も合計で80枚しかありませんsweat01




早めに確保しました!

釣研
名匠餌木PRO
566

シーズンに突入したら、どうせ入手困難になるなら・・・
もう入荷しちゃえーっ!ってノリです(笑)

◆ナイト
◆マヅメ
◆レギュラー
◆べーシック


S,Mそろってます。

オーシャンルーラー
ソルトフライシリーズ
564 565 567

さらに使いやすくリニューアル!


本日も皆様の御来店を心よりお待ちしております!
釣りの話でもしましょう!笑

最近、釣行記を書かないようにしていますのでw

理由???

ちゃんと意味があるんですよ(笑)

聞いてくだされば写真付きでお話しますよdogscissors


ではではpapershine


« なぜなの??? | TOPページ | 想像力がすべて »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード