釣果速報ブログ

« やっとまともなサイズ! | TOPページ | ライフジャケットの必要性! »

メバル行ってきました!  (釣果情報)2014-11-21 AM10:43

平成26年 11月21日(金)
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!ご覧いただきありがとうございます。

今日は久しぶりに気持ちのいい快晴になりましたねsun

こんな日はのんびりと釣りでもhappy01 と思いますが、私は仕事ですcrying

一昨日と昨日を休みだった為、しばらくは連勤sweat01

また、仕事終わりでメバル捕獲に行くしかないですねhappy01

一昨日はエギング&ショアジギでしたが、用事が出来てしまい
無念の中止down

なので、夕方からメバル狙いで出撃してきましたhappy01

まだ、明るい時間帯に到着し地形を確認しますhappy01
なんせ、夜しかやったことないもので、イメージと実際の地形を
確認したかったんですsweat01

暗くなるのを待って、釣り開始happy01

う~ん、フグしか当たらないですねsweat01

潮の動きも弱く、しばらくして潮止まりdown

移動するか悩みましたが、潮の動き出しを期待して残留決定sweat01

とりあえず、気になっていた波打ち際に<ダイワ>零示威6S
投げると、ようやく釣れたと思ったら黒ソイでしたhappy01

そして、ようやく潮が動き出したところで
<プロトラスト>イーグレットメバルで24cmのメバルをキャッチhappy01

連発とはいかないので、小波止を隣に移動して23cm・20cmを
FINAアジクルーでキャッチhappy01

そして、時合終了down

バイトは結構あるんですが、なかなか掛からないですねsweat01

今回、写真がないのはあるアクシデントがあったので、データーが
無くなってしまいましたcrying

次の釣行までには、写真が撮れるようにしておきますcoldsweats01


« やっとまともなサイズ! | TOPページ | ライフジャケットの必要性! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード