釣果速報ブログ

« グレ(メジナ)シーズン到来! | TOPページ | メバル行ってきました! »

やっとまともなサイズ!  (釣果情報)2014-11-18 AM10:10

平成26年 11月18日(火)
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

昨日の休みは、アオリイカかメバルをと考えていたんですが
結局釣りに行けませんでしたdown

日曜の仕事終わりでの釣りの後、部屋で魚を捌き終わるとすでに
夜中の3時down

という訳で、朝一のエギングは諦めて夕方からのメバルと思って
いたんですが、残念ながら雨が降ってきたので中止coldsweats01

まぁある程度の雨なら釣りに行くんですが、降り始めはやはり風が
出ますねdown

ライトタックルでの釣りで風は大敵sign01

という訳で、部屋でゴロゴロしていましたsweat01

日曜の晩は、スタッフ瀬島・吉﨑と3人で出撃dash

前日と同じポイントに行くと、まだ少し波がありますsweat01

というより、離岸堤の隙間で増幅されるので、手前では結構なウネリ
になりますねcrying

念には念をということで、1本目の小波止はやめて2本目に行くと
前日と同じような潮の流れhappy01

それならと、前日同様バイトのあった場所に投げると、多分フグで
しょうねsweat01

ちょこちょことアタリますが、本命は・・・・

そして、とりあえず釣れたのは

Img_0874_medium
しかし、他の場所ではアタリが無くコースを色々試していると
やっと、釣れましたよhappy01

Img_0875_medium

Img_0877_medium <ダイワ> 夜叉 5S

こっちのメバルは、体型がカッコイイですねhappy01
顔は小さいのに体高があって、尾がデカいhappy01

そして、吉﨑さんには良型のカサゴhappy01

Img_0878_medium
ここで、潮が変わりまったく反応が無くなったので、小移動dash

そして、移動先で瀬島君に

Img_0879_medium
私は、ガツンときたのですが一瞬でバレましたcrying

まぁとりあえず、全員釣れたので納竿happy01

そして、釣った獲物は私の胃袋に収まりましたhappy01

昨日の昼と晩御飯は釣ったメバル・カサゴに加え、お客様から
いただいたメジナの刺身note

京都にいた頃には、なかなか食べれない組み合わせの3種盛りhappy01

まだまだ、富山の魚を堪能しますよnote


« グレ(メジナ)シーズン到来! | TOPページ | メバル行ってきました! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード