平成27年12月27日(日)
アングラーズ富山店 スタッフ瀬島
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
一昨日、ラッキークリーク富山店の徳永店長と一緒にグレ(メジナ)のウキ釣りに行ってきました![]()
![]()
前回は、釣り場を間違えグレが全く釣れませんでしたが、今回はしっかり情報収集したので、グレさんと遊べそうです!

平成27年12月27日(日)
アングラーズ富山店 スタッフ瀬島
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
一昨日、ラッキークリーク富山店の徳永店長と一緒にグレ(メジナ)のウキ釣りに行ってきました![]()
![]()
前回は、釣り場を間違えグレが全く釣れませんでしたが、今回はしっかり情報収集したので、グレさんと遊べそうです!
平成27年12月26日(土)
アングラーズ富山店 スタッフ瀬島
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
一昨日、今年最後の奥能登釣行に行ってきました![]()
夕マヅメ狙いなので、昼頃自宅を出発して釣り場に着いたのは丁度15時30分でした。
天気も良く風もなく絶好の釣り日和!周りでは、ヤリイカ狙いの釣り人が多く、エギングやウキ釣りで狙っていました。
平成27年 12月25日(金)
アングラーズ富山店 スタッフ村田
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
ちょっと前の予報では、今晩から雪でしたがあんまり降らなそうですね![]()
私的には、雪掻きの心配がなくなったんでホッとしています![]()
雪があると釣りし難いで、助かりますね![]()
水橋でヤリイカが釣れ出したそうです![]()
船では、西部でもヤリイカ&スルメイカが釣れています![]()
また、岩瀬でイワシとサバの回遊があったそうで、早めに行った方が良さそうですね![]()
平成27年 12月24日(木)
アングラーズ富山店 スタッフ村田
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
いよいよ2015年も残すところ1週間![]()
ほんとに一年って早いですねぇ![]()
富山にきてメバルシーズンも2回目![]()
なのに、まだまだポイントに詳しくないので、今シーズンも西に東に走って、ポイント開拓をしたいと思います![]()
今度の休みは、雪予報ですが氷見方面に行く予定です![]()
【海上保安庁】ノリアゲ事故防止





