平成27年 12月23日(水)
アングラーズ富山店 スタッフ村田
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
ようやく私の車もスタッドレスに変わりました![]()
10日過ぎてからの休みが全て雨が降っており、ぐだぐだしていましたが、昨日の天気でようやく交換終了![]()
しかし、今月は雨が多いですね![]()
現在の予報では、次の休みは雪![]()
大雪にならなければ、釣には行きますよ~![]()

平成27年 12月23日(水)
アングラーズ富山店 スタッフ村田
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
ようやく私の車もスタッドレスに変わりました![]()
10日過ぎてからの休みが全て雨が降っており、ぐだぐだしていましたが、昨日の天気でようやく交換終了![]()
しかし、今月は雨が多いですね![]()
現在の予報では、次の休みは雪![]()
大雪にならなければ、釣には行きますよ~![]()
ラッキークリークの水嶋です
消化不良に終わってしまった15日のスロジギ研修の
お復習も兼ねて18日青物メインで出船してきました
スローでの青物は不発に終わりましたが
コウイカが1パイ引っ掛かって来たのと
1匹だけで続かず・・・
今日もサゴシにJIG持って行かれるわで![]()
![]()
![]()
気持ちを切り替え、取り敢えずタイラバでマダイ・キジハタでも狙う事にしたけど
・・・
・・・
粘って粘って
キタ、キタ、キターーーッ![]()
コレ釣れますた
フルカーボンソリッド
SLASH スパライダー 672M-FC ![]()
キジハタ狙っててだけに 外道![]()
後、ちょこっとアオリを狙って
コウイカが3バイ
以上の釣果となりました
平成27年 12月21日(月)
アングラーズ富山店 スタッフ村田
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうごいます。
今日は、天気が一変して雨模様![]()
昨日まで天気が良かったのに、私が休みになると雨になります![]()
そうなんですねぇ、私は自他共に認める雨男![]()
昔、スノーボードをしていた時は、良く吹雪かれていました![]()
大体、滑りにいったうちの快晴は1割くらい![]()
まぁ快晴よりは曇ったりしている方が、釣り易いんですけどね![]()
【海上保安庁】ノリアゲ事故防止





