平成27年 12月20日(日)
アングラーズ富山店 スタッフ村田
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
今日は、久しぶりの快晴ですね![]()
海も一部を除けば、大分落ち着きました![]()
昨晩は、帰ってからあるミスを犯してしまい出撃停止![]()
今晩、当店スタッフ瀬島・吉﨑の3人でヤリイカ狙ってきます![]()
私と吉﨑さんは、この冬の初ヤリイカ![]()
出来れば、釣果を出したいですね![]()

平成27年 12月20日(日)
アングラーズ富山店 スタッフ村田
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
今日は、久しぶりの快晴ですね![]()
海も一部を除けば、大分落ち着きました![]()
昨晩は、帰ってからあるミスを犯してしまい出撃停止![]()
今晩、当店スタッフ瀬島・吉﨑の3人でヤリイカ狙ってきます![]()
私と吉﨑さんは、この冬の初ヤリイカ![]()
出来れば、釣果を出したいですね![]()
平成27年 12月19日(土)
アングラーズ富山店 スタッフ村田
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
天候は落ち着いているのに、海は荒れてますね![]()
東部は危険ですが、西部は釣りが出来そうです![]()
これから、回復傾向に向かいますので、夜からは釣りが出来るかも![]()
今晩は、行けそうであればヤリイカ狙いで出撃してきます![]()
平成27年 12月18日(金)
アングラーズ富山店 スタッフ村田
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
とうとう冬到来ですね![]()
昨日は、15日の釣行で疲れたので一日部屋でゴロゴロしてました![]()
今年も残りも僅かになってきましたが、冬の釣りはこれからが本番![]()
天候が荒れない事を祈るばかりです![]()
15日の船太刀魚は、運よく出船出来ました![]()
今回も、出船はドリーム1
雨が降っていたんで、私以外の方は中止されてるんじゃないかな
っと思っていましたが、全然そんなこと無かったですね![]()
平成27年12月17日(木)
アングラーズ富山店 スタッフ吉﨑
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
朝方に雪が降っていてテンションが下がっている
吉﨑です。
ついに降ってきちゃいましたね~
でもこれからが冬の釣り本番です。
今年はヤリイカに力を入れるつもりです。
さて、12月15日にドリーム1さんに乗船しタラを狙ってきました![]()
ディープジギングはこの時期最高に美味しい魚(ノドグロや鬼カサゴ等)
が釣れるので、食べるのが大好きな吉﨑としてはワクワクで出船です。
が‥‥
さて、気を取り直してジグを投入!と周りを見ると
しかし、タラの姿は一向に現れず他の釣りに変えようかと思っていた所、瀬島プロの竿がしなっています。
見てみると、ドン!来ました~立派?なタラ
それも単発で終了(泣)
気を取り直して軽くお土産用にタチウオを狙ってみました。
先日ブログにアップしたマジックで色を塗ったジグでヒット
このジグ税抜280円だったりします。前回も今回もタチウオはこのジグのみで釣っております。
さ、お土産も釣った事ですし、もう一度本命を狙いに行きますか![]()
冷たい雨
も降って来て船中もそろそろ帰りますか的な雰囲気が漂って来た所で、船の反対側がバタバタしてます。なんだろう?と見に行きますとそこには‥‥
はいドン!ラッキークリーク水嶋さん。スゴイっす
やっと良型のタラが出ました。しかし、その後が続かず帰港
となりました。
本日お世話になったドリーム1船長太平さんマメなポイント移動して頂き有り難う御座いました。
これからの底物はお鍋に最高な食材が釣れます。なかなか出船出来ない日も有るとは思いますが、皆様も是非一度やって見られる事をお薦め致します。
【海上保安庁】ノリアゲ事故防止





