平成27年 12月 15日(火)
アングラーズ富山店 スタッフ村田
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
今日も予報通り曇りですが、夕方以降は予報が外れて欲しいですね![]()
スタッフ瀬島・吉﨑とラッキークリークのスタッフ水嶋さん・明地君・山根君はスロージギングで只今ドリーム1にて出船中![]()
狙いは、本命アカムツで駄目なら鬼カサゴ![]()
まだ、鬼カサゴを食べた事がないんで、瀬島君が持ってきてくれる事を楽しみにしながら、仕事します![]()
私は、明日タチウオ狙いで出船予定なんですが、天候がちょっと心配ですね![]()
やっぱり、日頃の行いが悪いんかなぁと思ってしまいます![]()





















