平成27年 1月 18日(日)
アングラーズ富山店 スタッフ瀬島
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
年初めから体調を崩し、釣りに行けませんでしたが、ようやく体調も回復したので早速、初釣りに行ってきました![]()
![]()
![]()
毎年恒例の初釣りのお神酒撒きをして、海に「今年も宜しくお願いします」と挨拶をして釣りを始めました!![]()

平成27年 1月 18日(日)
アングラーズ富山店 スタッフ瀬島
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
年初めから体調を崩し、釣りに行けませんでしたが、ようやく体調も回復したので早速、初釣りに行ってきました![]()
![]()
![]()
毎年恒例の初釣りのお神酒撒きをして、海に「今年も宜しくお願いします」と挨拶をして釣りを始めました!![]()
平成27年 1月17日(土)
アングラーズ富山店 スタッフ村田
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
先日、本社から課長が来襲![]()
ではなくて会議の為来られ、昼御飯は一緒に富山ブラックを食べに
行くことがおおいんですが、今回は当店の近くにあるラーメン屋さん
の<じゃん鬼>に行ってきました![]()
以前より瀬島君から、旨いですよ
と聞いていたんですが、店から
帰る際に反対方向だったんで、今回が初なんですね![]()
私が頼んだのは、とんこつ味の「白野菜」![]()
気になるお味は、瀬島君から聞いていた通り旨いですね![]()
かなり、濃厚なとんこつスープで私的には大満足です![]()
まぁ濃厚とんこつスープなので、好みはあると思いますが、
とんこつ以外にも色々な味があるので、食べ比べるのもアリですね![]()
平成27年 1月 16日(金)
アングラーズ富山店 スタッフ瀬島
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
年初めから体調を崩し
、初釣りにまだ行けていない今日この頃・・・![]()
当店オリジナルヤリイカのエサに待望の黄色が追加になりました![]()
これで、昨シーズン同様に赤と黄色の2色で今シーズンのヤリイカ釣りを楽しんでください![]()
![]()
平成27年 1月 15日(木)
アングラーズ富山店 スタッフ村田
いつも富山はおまかせ!をご覧頂いありがとうございます。
昨日まで、天気が良かったのに今日は鉛色の空ですね![]()
まぁ雪が積もらなければ、何色でもいいんですが![]()
昨日は、昼から先日シーバスをバラしたポイントに、行ってきました![]()
前回は、初めて入って夜だったので、明るい内に水深等のチェックを
する為に早めの出撃![]()
平成27年 1月 14日(水)
アングラーズ富山店 スタッフ村田
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
最近、天気予報を見ていて気づいたんですが、富山って冬でも
南風の日が結構多いんですね![]()
関西は、冬になるとほとんど北寄りの風ばかりで、風が強い事も
多く釣り辛いんですが・・・・
まぁ富山は南風でも山からの風なんで寒いんですけども![]()
日本海の冬というと北風がバンバン吹いているイメージが強かった
んで、意外やなぁと思っていました![]()
と、まぁどうでもいい話なんですが![]()
【海上保安庁】ノリアゲ事故防止





