アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« へらぶな管理池 初体験! | TOPページ | 白子はまだか!?白浜沖のグレ »

渓流解禁シーズンです!!名張店スタッフ紹介  2010-03-14 AM11:44

sign03はじめましてhappy01

アングラーズ名張店店長 島田と申します。アマゴ・鮎・投げ・イカ・最近は鳥羽の船に良くいきます。ship

今日は名張の近隣で3つもアマゴの解禁があります。fishfishfish

023_small

昨日はたくさんの御来店有難う御座いました。happy02

今日は曽爾川・室生川・太郎川の3河川がアマゴの解禁をむかえます。fuji

今日は出勤前にちょっと行くつもりでしたが、見事に寝過ごしてしまいました。coldsweats02

明日ゆっくり行って来よう思います。

昨日来られたある組合長さんの話では、『アマゴが川から飛び出るくらいうじゃうじゃおる』 そうです。  ほんとっsign02

各河川ともたくさん入れてるとの事なので、期待大です。sign03

各河川の解禁情報はこちらclip

H22_large   

もう一人当店のスタッフを紹介します。enter

竹内と申しますsmile

名張店勤務になって10年以上になりますsign03

好きな釣りはアオリイカで、特にヤエン釣りが好きです。

ちなみに橿原店店長の高見名人の1番弟子です。

(写真はアオリイカじゃないですが・・・coldsweats01

P7100011_small_2

また、お店に来られた時はお気軽にお声をお掛け下さいkaraoke

今後とも宜しくお願い申し上げます。

以上、名張店スタッフの紹介を致しました。


« へらぶな管理池 初体験! | TOPページ | 白子はまだか!?白浜沖のグレ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ