アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« ☆真夏のフカセ釣り!三重県・新鹿☆ | TOPページ | 夏の味覚、キスにタコ!! »

夏の磯釣りはくれぐれも熱中症にお気をつけ下さい。  (釣果情報)2010-07-22 PM08:00

平成22年7月21日(火)sun

場所 和歌山県南部堺 築山渡船
アングラーズ押熊店スタッフ 藤本

鮎釣りに行く前に 梅雨グレに行きたいと思いながら所用で伸び々に
なっていた磯釣りに 暑さ覚悟で行って来ました。up
いつも通り景色は最高です。さて釣れるのでしょうか。sign02
Berga_003_medium

0号のウキにオモリなしの完全フカセで エサは生オキアミ 1ヒロ半の棚で
攻めます。程なくコッパグレが釣れだします、しかし型が伸びません。coldsweats02
5枚釣る中にやっと1枚25cm級が1枚混ざる程度、しかも
太陽はジリジリ
照りつけかなりきついです。sad
 結局午後1時で 暑さのためギブUP。満潮が午後2時でまだまだアタリ
があったのですが 35cmの
アイゴと25cm級の塩焼サイズのグレを10枚
揃えたところで終了いたしました。sign03

 ここは最近底物は調子良く40cm~55cm級のイシダイはボツボツあがって
います。
Berga_002_medium Berga_001_medium
来週は鮎の友釣りに行きたいと思っております。up


« ☆真夏のフカセ釣り!三重県・新鹿☆ | TOPページ | 夏の味覚、キスにタコ!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ