アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« 波止からの1つテンヤ!パート2! | TOPページ | 夏の磯釣りはくれぐれも熱中症にお気をつけ下さい。 »

☆真夏のフカセ釣り!三重県・新鹿☆  (釣果情報)2010-07-21 PM04:06

平成22年 7月17日

場所 三重県 新鹿 岩本渡船

アングラーズ香芝店 スタッフ 本荘とお客様 長村様・上村様

フカセ釣り初心者3人が渡船利用で、新鹿のグレに挑んできましたよhappy01up

果たして50オーバーは難しいとしてcoldsweats01、40オーバーは釣れるのでしょうかsign02lovely

005_medium

朝5時に出船し、ポイントは船長おまかせのポイントへnote

狭い磯ですが、足元から落ち込んだ釣れそうなポイントですhappy02

早速用意も済ませ、釣り開始ですupup

朝一はコッパの入れ食いで、なかなか引きを楽しませてくれるグレが現れませんcryingsweat02

そんな中、長村氏やってくれましたnotes

004_medium

shine35センチのグレshine 久しぶりのグレにご満悦ですwink 

続いて上村様も30センチのグレsign03 

002_medium

オリジナル磯ロッド 紅炎 で良型グレを釣って頂きましたflair

僕もグレ釣りましたよshine やっぱりフカセ楽しいですnotes

001_medium

この後は、同サイズを3人とも10枚は釣りとても楽しめましたhappy01shine

そしてお昼前にはグレのアタリもなくなり、サンノジが入れ食いにcoldsweats01

3人とも腕パンパンですdown

その頃お昼も過ぎましたので本日の釣りを終了としましたdelicious


« 波止からの1つテンヤ!パート2! | TOPページ | 夏の磯釣りはくれぐれも熱中症にお気をつけ下さい。 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ