アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« 爆釣!エリアIN芥川! | TOPページ | 一年の締めは『紅白』ならぬ『赤青』で! »

岸和田人口島で投げカレイ釣行会・・・結果は!?  (釣果情報)2010-12-27 AM09:00

12月21日(火) cloudrain 11:00~17:00

高見・藤本・井上・平谷・島田(筆者)の店長衆5人で投げ釣りに行ってきました。

7

エサは青イソメと、マルキューさんから発売中の本物そっくりの疑似餌

【パワーイソメ】8を使用しましたscissors

パワーイソメは生きてるエサがダメという方に超オススメですfull

そして、早速パワーイソメにメゴチがHIThappy01

2_2

ちなみに、この岸和田人口島までは、阪和道から堺ジャンクションで泉北自動車道に入りそのまま湾岸線まで走りますrvcar

そしてこの標識を12左の泉佐野方面へ

5

岸和田南で降りればすぐです。足場も良くとっても釣り易いポイントですgood

1 13

綺麗な釣り場です。ゴミ箱はありませんので持ち帰りましょう

 

私は即席でこんな仕掛けで釣りをしてみました。 

4針と糸とビーズがあれば、自分の好きなように作れますnote

メゴチやフグ・ハゼが、ボチボチ釣れてきますが、本命のカレイは何処へ・・・9

Photo_2 3

そして井上店長がなにか掛けたようです。

      これは大きい!?(根掛り)  14

そんなこんなで、山リグPc210030_medium したり、

10

おもいっきり投げてみたりと遊んだあとに、

竿を上げてみると、

ほんとにセイゴが掛かってましたcoldsweats02
6_2 さすが・・・

またしても井上店長に、魚釣りの女神は微笑んだのでした。

今回カレイは、釣れませんでしたが、ボチボチ上がり出してます。

数日前にはマルハ和泉店の松吉さんがきっちり仕留めておられました

くわしくは泉南パラダイスをご覧下さいhttps://anglers.lekumo.biz/sennan/2010/11/post-e0f8.html#more  

最後にアングラーズからのお知らせです!

                  只今アングラーズグループ各店にて

          「冬の大感謝BIGバーゲン」クリック!!                                                  

                  12/16~1/10まで開催中~sign03

                   是非×2お越し下さい


« 爆釣!エリアIN芥川! | TOPページ | 一年の締めは『紅白』ならぬ『赤青』で! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ