アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« 暑い!でも小島のカンパチはもっと熱い!? | TOPページ | フォトコンテスト結果発表!! »

千早マス釣り場に行ってきました  (釣果情報)2011-07-23 AM09:00

平成23年 7月21日10:00~12:00 橿原店 島田

親戚とこの子と、ウチの子の同じクラスの子のお兄ちゃんと、ウチの子を連れて

千早マス釣り場に 行ってきました。rvcar

今年2回目の千早です。ウチの子はまだ魚すくうの専門coldsweats01

4 

親戚んとこのハル君は、小学校2年生で今日が始めての魚釣りですpaper

Photo

こうたろう君は5年生で、良くお父さんといろんな釣りに行ってるので、慣れたものです。

格好も決まってます かっこい~happy02

8

用意が出来たらすぐに魚の放流タイムが有り

早速ウキが沈みますup

7

こうたろう君一匹目GETscissors

9

今度は選手交代で、はる君にもニジマスが釣れます。

11

ナイスショットです。full

小雨rainが降りしきる中、2人とも頑張ってくれました。

6 5

1 3

最後はだんだんと魚がなれてきて、釣れなくなってきましたが、

見事にこうたろう君が一匹釣り上げてくれました。さすっが~shine

10

釣果はニジマス13匹smile

 12

2人ともお疲れ様でした。

14

おっと、はる君,残念ながら、ニジマスは、生では食べられませんよ ban bleah

   

ちなみにウチの子は、食堂の方で、ずっとお母さんが、相手してました。

たまに見回りにきてくれたと思ったら、川に足はまってましたが・・・coldsweats02

ここの食堂では、美味しいニジマス料理もたくさんあるので、オススメです。

一度御賞味してみてくださいwine

             最後にお知らせです

7月7日~7月24日まで、ビッグサマーバーゲン開催中です!

 P7072143


« 暑い!でも小島のカンパチはもっと熱い!? | TOPページ | フォトコンテスト結果発表!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ