アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« 激渋の船太刀魚! | TOPページ | 筏、カセ釣りコーナー増設のお知らせ »

新入り登場!  2011-12-25 AM09:00

日時 平成23年12月25日(日)
場所 アングラーズ香芝店 入り口すぐhappy01paper
アングラーズ香芝店 村田

いつも大和釣り日記をご覧頂きありがとうございます。
先日、香芝店の水槽に新たな仲間が増えましたsign01
という訳で、急激に生命体が増え古参のムギツク、オイカワ、カワムツは、
少々パニック気味ですcoldsweats01paper
ウナギは、いつも通り上部フィルターの中で睡眠中sleepysleepy
彼は、いつもマイペースですgood

P1010439_medium

なぜ急激に増えたかというと、当店の平谷店長が佐保川で捕獲してきましたshine
毎度毎度、店長の突発的な行動には驚かされますcoldsweats01sweat01
しかし、毎度毎度私の心をくすぐる物を捕まえてきますhappy01paper

個体数が増えると・・・・ あぁ水槽掃除が・・・・

今回、増えたのは
手長エビ
P1010440_medium  P1010442_medium  P1010450_medium
あちこちに生息していますhappy01paper
そして、食べるとめっちゃ旨いです(オススメは、唐揚げrestaurantOR素上げrestaurant
しかも、バスのエサ釣りには最高のエサです(かなり贅沢なエサですねsweat01

ヌマエビ
P1010444_medium 
手前の2匹です
こちらも、あちこちに生息していますhappy01paper
まぁシラサエビです(何度も入れてますが、ウナギに食べられてます)

オイカワ(小)
P1010449_medium
やっぱり、あちこちに生息しています。
まだまだ、小さいのでオスメスの判別は私にはわかりませんcoldsweats01
古参のオイカワ(大)は、急に仲間が増えて喜んでいます(多分・・・sweat01
ちなみに、美味しいです(食べることばっかですみませんcoldsweats01sweat01

急激に仲間が増えて困っているのは、ムギツクですsweat02

彼は木の中が大好きなのですが、その大好きな居場所を新参者の
手長エビ(大)に奪われてしまいましたannoyannoy

P1010447_medium (大体2匹の手長エビがいます)

はじめのうちは、居場所を奪還すべく手長エビを威嚇していましたが、
小心者のムギツクは10分もしないうちに諦めてしまいましたcrying

好きな場所を奪われて、ちょっとショボーンなムギツクですdowndown

P1010452_medium

賑やかになった香芝店の水槽を、一度ご覧下さいsign03

       お知らせですsign03

fishメバルフォトコンテストfish 開催中ですsign03

           P1010357_medium

     皆様のご参加、お待ちしておりますnotes


« 激渋の船太刀魚! | TOPページ | 筏、カセ釣りコーナー増設のお知らせ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ