アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« 春休みシーズン開幕フェア!開催中です!! | TOPページ | 結果発表!! »

名張川、今年は違いますっ!!  2012-03-23 AM09:00

皆様、こんにちは。
アングラーズ名張店の竹内ですpig

今年に入ってなかなか良い釣りが出来てません・・・

「お魚ちゃんはどこに行ったか知ってるの?」
って聞きたいとこですweep

そんな事言っても返事がないですけどsweat02

でも・・・
違う所で「貴方はお魚に嫌われてるんじゃないの?」
って声が聞こえてきそうですcrying

まぁそんなどうでもいい話は置いといて・・・

朗報ですsign03

18日に行なわれた「名張川の渓流解禁」ですが、
今年は何とsign03 追加放流もやっちゃうとの事ですscissors

日程は、明日の24日10:00頃 だそうですnote

追加放流分もバンバン釣ったって下さいpunch

また、1回目で放流された・・・
Deka2 こんなのも残ってるかもですよheart04

では皆様、思う存分楽しんで下さいup


« 春休みシーズン開幕フェア!開催中です!! | TOPページ | 結果発表!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ