アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« リベンジしてきます!in池原ダム!! | TOPページ | やっぱりアラバマ、恐るべし! »

仕事終わりにちょこっと!  (釣果情報)2012-04-18 AM09:00

日時 平成24年 4月14日(土)
場所 奈良県 桜井市 某溜池
アングラーズ香芝店 村田

いつも大和釣り日記を御覧頂きありがとうございます。
昨年、撃沈した春の香芝店スタッフ半強制参加sign02のナイトバッシング
に今年も行ってきました。
まぁ大抵は、いきなり店長が
「今晩、行きます?」
から始まりますが、今回は私からですcoldsweats01
私から誘うと、撃沈パターンが多いような・・・・

仕事が終わり、バイトの西川(幸)と西川(貴)は先に向かい、店長と私は少し
遅れてポイントに到着します。

早速、堰堤側を<サワムラ>ワンナップシャッドで流していきますが、予想通りの
ノーバイト・・・・
全員、全く反応が無い為場所移動dashdash
場所移動後、私一人だけ離れて釣っていますが、離れている間に平谷店長が
やってくれましたsign03

Dsc_0010_medium  Dsc_0012_medium ナイスサイズの45cm

私も合流し、やはり少し離れてワンナップを底まで沈めると・・・・・
無念の根掛かりannoy
気分転換にルアーを<メガバス>ITシュリンプで底を探ると・・・・
悪夢再来の1投目から根掛かりannoyannoy

一旦、車に戻り気分転換にタックルチェンジし、再びワンナップシャッドに戻しますpaper
すると、待望の・・・・
バイトsign03
ようやくヒットし岸に寄せてくると、ここでちょっと問題が・・・
足場が高く取り込みが・・・・降りようにも夜は危険な為、強引に抜きにかかりますsweat01

上がってきたのは、でっかい口にボテボテの腹sign03

P1010434_medium_2
こりゃ、50はいったなぁ~upと一人ハッスルしていると・・・・

P1010435_medium P1010436_medium
計測結果は、50に全然足らずの45cm・・・・
まぁ釣れたから、満足でしたけどhappy01paper

今回は、期待の新人松田君は休みで不参加でしたので、今度は彼を拉致って
もう一度行こうかと企んでいますhappy01scissors

   ~~~~~~お知らせ~~~~~~

もうすでにご存知の方もおられると思いますが、
まるは明石店の2階にルアー専門ショップsign01がオープンしましたsign03
  まるは明石店ルアー館sign03 

    Small_5
 
品揃えも淡水・ソルト両方とも豊富な品揃えscissors
スタッフもルアー知識豊富な者ばかりですpaper

お近くに釣行の際は、是非ともお立ち寄り下さいませhappy01paper


« リベンジしてきます!in池原ダム!! | TOPページ | やっぱりアラバマ、恐るべし! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ