アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« 初!ボートロックフィッシュ! | TOPページ | 南部堺まで磯釣りに行ってきました、パートⅡ »

本当の釣り納め!  (釣果情報)2012-12-23 AM09:00

日時 平成24年12月19日(水)
場所 滋賀県 琵琶湖 浜大津
アングラーズ香芝店 村田

いつも大和釣り日記をご覧頂きありがとうございます。
18日のボートロックフィッシュで釣り納めの予定でしたが、
まだまだ終わりません(笑)
という訳で、ボートロックフィッシュが終わってから、そのまま
琵琶湖に行ってきましたcardashdash

0時30分頃にポイントに到着すると、お目当ての場所には先行者の方が
おられ、少しずれてキャスト開始upwardright

湖面がちょっと荒れてますが、釣り納めということもあり気合が入りますrock
しかし、寒い・・・・
ボートロックフィッシュの時のような風はありませんが、気温が低いbearingsweat01

寒さに耐えながら<EG>リトルマックスを投げ続けると、釣り開始より
2時間ほどで初バイトsign03
ランガンアーム240で無事ランディングしたのは、元気な45cmhappy01scissors

P1010696_medium P1010699_medium P1010700_medium
足元が濡れているような時には、安全にランディング出来ますnote

今年の締めの1本を釣ったので、「あと、30投したら終わるか」と思い
投げ始めるも、10分後にはあまりの寒さと空腹に耐え切れずラスト5投に変更coldsweats01paper

しかし、ここでラスト1投にドラマがsign02sign02

ということは無く今年の釣り納め釣行が終了しましたhappy01paper

          ~~~~~お知らせ~~~~~

  この時期だけの、歳末特別SALE開催中ですsign03

   ぜひとも御来店くださいませ!!! 

  H24年12月13日【木】~H25年1月6日【日】

   までのロングランセール!!

 

   ご希望の品がございましたら、お早めに御来店くださいませ!!!

  

   詳しくはお近くのアングラーズグループ各店へ!!!


« 初!ボートロックフィッシュ! | TOPページ | 南部堺まで磯釣りに行ってきました、パートⅡ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ