アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« 長瀬太郎川に鮎釣りに行って来ました | TOPページ | 本日ポイント2倍デーです! »

たまにはやります!  (釣果情報)2013-06-12 AM09:00

こんにちは、

休日以外は禁酒中!アングラーズ橋本店の菊井です。

いろいろ釣れる季節で目移り、心移りが激しいのですが・・・

鮎釣りの前に一匹だけ釣りたい魚があります。

そう、磯の王者こと「イシダイ」です。

実は先週水曜に続いての釣行です。

6月10日(月)くもり 大潮

場所はみなべ、ウノシマです。

1_2 こんな感じの釣り場です。
1mのピトンとイス、渡船で貸してくれるウマは必需品です。

先週は石垣のアタリはあったものの鈎に乗らず、歯がゆい思いをしました。

ウノシマに磯替わりして(磯が低いので潮が引かないと乗れないので)数投目

2_2 左側の竿にアタリです。この直後見事に舞い込みました。

3_2 やりました!イシダイです。

4_2 ええトコに鈎が掛かってます。

5_2 グレには持て余すキーパーバッカンも少し窮屈そうです。

一匹釣れたら充分。何も言う事ありません。

6_2 帰りの船で船長に撮ってもらいました。

7_2 帰宅後の検寸で53cmありました。

これで、気分良く鮎釣りが楽しめそうですhappy01

尚アングラーズ奈良橿原店は只今全力でオープンに向けて準備中ですsign03 

6月20日のオープンまで楽しみにお待ち下さいねgood 

Photo_3  


« 長瀬太郎川に鮎釣りに行って来ました | TOPページ | 本日ポイント2倍デーです! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ