アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« フロッグフェア開催中!! | TOPページ | 加太の大アジ! »

お久しぶりです!  2013-07-18 PM12:42

アングラーズ奈良橿原店 村田

大和釣り日記をご覧の皆様、お久しぶりです。

奈良橿原店の開店準備やなにやらで、少し痩せたような痩せてないような・・・

忙しいながらも釣りには、ちょこちょこと行っていましたよ

私が毎年6月くらいから通いだす釣りは、アコウですsign03

Dvc00132_medium Dvc00122_medium正式名【キジハタ】 めっちゃ旨い魚ですnote
引きも強く、釣って良し食べて良しの好ターゲットsign03

私は、舞鶴辺りをウロウロと陸っぱりで狙ってますが、近年では大阪湾でも
放流しているようで、意外と身近なターゲットになりつつあります。

まぁ今年の結果は、ちょっと物足りない釣果ですが、外道では旨いのが釣れ
てますcoldsweats01paper

Dvc00124_medium                          

Dvc00123_medium

Dvc00128_medium
 
次の休みも舞鶴辺りをウロウロして、大型のアコウ狙ってきますhappy01paper

~~~~お知らせ~~~~

只今奈良橿原店移転オープンセール開催中ですsign03

P6202182_medium
 
連日たくさんのお客様にご来店頂き誠に有難う御座います。

21日までオープニングセールを開催していますnote

お買い得商品満載で皆様のご来店をお待ちしております。

 

 


« フロッグフェア開催中!! | TOPページ | 加太の大アジ! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ