アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« お久しぶりです! | TOPページ | 琵琶湖に行ってきました! »

加太の大アジ!  (釣果情報)2013-07-19 AM04:00

平成25年 7月 19日

皆さん!こんにちは!アングラーズ名張店の森本ですhappy01
先日、加太の大アジ狙いに橋本店の菊井店長と行ってきました!
267_large_2

 

 

結果はイカに~

今回は泉佐野食品コンビナートから出船している仁王丸さんにお邪魔して
午後より釣行してきました!
120_large

ピンクですごく目立つ船です!

有名ですよね~happy01

 

 




ところがこの日は日中の釣果は厳しく夕方まで私は2匹の惨敗~sweat02
夕方になって潮も良くなり船中バンバン釣れだしています!
私、デカイ鯖が掛って、お祭り中~~sad
270_large

 

キレイな真鯖でした!








ここでタイムアーープ!
肝心の大アジはすくな~いsad
しかも30cm台止まり~sweat02
またリベンジしま~す!dash

只今、名張店ではアジはアジでもアジング商材をオススメ中で~す!happy01
287_large

これから

アジングをやってみよう!という

アナタ!!

オススメ商品がいっぱい!




288_large 

30cmのアジを

岸から狙っちゃいましょう!

是非おまちしていま~す!

 

 

 


« お久しぶりです! | TOPページ | 琵琶湖に行ってきました! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ