アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« いよいよ明日、ヤマラッピとたまちゃんが来店! | TOPページ | ヤマラッピ&たまちゃん本日来店で~す! »

津風呂湖でワカサギ釣り!!  2013-11-23 AM09:00

H25.11月23日(土)  釣行日11月20日(水)  アングラーズ押熊店 大槻

いつも大和釣り日記をご覧いただきありがとうございます。

今回は西日本で初めてワカサギ孵化放流が成功した

津風呂湖にてワカサギ釣りの試釣会に行ってきましたhappy01

 

Photo_2

 

Photo_3

Photo_4  
  ボート釣りと桟橋釣り出来ます。

  遊料券、使用料は  

              一日券: 1000円

             桟橋使用料: 1000円

             ボート使用料:一日 2700円  です。

  釣り期間は 11月1日より3月31日までです。

  まきえ釣りは禁止です。 
  釣りの際は必ずライフジャケット(救命胴衣)等を着用してください。

Photo_5

Photo_6

  私と赤井さんは道路向きの桟橋に入りますup

Photo_7

桟橋からの釣りなのでワカサギ用の短竿を使用
直下で釣りが出来ます。

チヌかかり釣りの竿、リールでもOKです。

Photo_8

 押熊店スタッフ赤井さんに良型のワカサギが!!

 で釣れました!!

 当日は底付近でアタリが集中しました。

 

Photo_9

 私にも良型sign02 サイズは13cmくらいまでとさまざまです。

 エサはサシ虫、赤虫を使用しました!

Photo_15

 

Photo_16

 

Photo_14

  おみやげ、軽食、トイレ等の設備も充実していますsign03

  皆様も是非、釣行してみてくださいnote
 

       

      

 


« いよいよ明日、ヤマラッピとたまちゃんが来店! | TOPページ | ヤマラッピ&たまちゃん本日来店で~す! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ