アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« オリジナルカラー続報!! | TOPページ | 新製品入荷情報! »

丹後半島 根魚狙い  (釣果情報)2013-12-06 AM09:00

日時 平成25年12月5日(木)
場所 京都府宮津市 【宮津丸】
アングラーズ奈良橿原店 村田

いつも大和釣日記をご覧頂きありがとうございます。
今回は、釣友のT氏と丹後半島にある【宮津丸】さんに根魚狙いで行って来ました。
大型は中々釣れないそうですが、私の大好きなアコウが数釣れるということで
期待度満点ですhappy01

 Dvc00233_medium

 

宮津丸のある養老漁港から、釣場まで10分程です。

早速、仕掛を投入するとウマヅラハギの猛攻でエサがすぐに無くなりますdown

Dvc00235_medium
ポイントを少し移動したところで、本命アコウが連発sign03

Dvc00236_medium

が、4連チャンしたところで、今度はイソベラの猛攻・・・・

釣場を大型狙いで深場に移動するも急激な水温低下の為か反応無し・・・・

残り時間が少なくなってきたところで、もう一度浅場に移動するもイソベラ猛攻down

しかし、最後の投入でドラマがsign02

オモリが着底した瞬間に船長が「終了します~」と言うと同時に、竿先が
ひったくられますsign03

竿が大きくしなり、重量感たっぷりの引きsign03

心の中で、「俺って持ってるな~happy01」とほくそえんでいると、上がってきたのは

・・・

・・・・

・・・・・

良型のエソがダブルannoyannoy

Dvc00237_medium
どうやら、持っていたのはドラマではなく、笑いのようでした・・・

 


« オリジナルカラー続報!! | TOPページ | 新製品入荷情報! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ