アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« ZPIイベントご来店ありがとうございました。 | TOPページ | 船太刀魚まだいける? »

天川へアマゴ釣りに行ってきました!!  (釣果情報)2014-03-22 AM09:00

こんにちは!
アングラーズ橋本店の菊井です。

解禁以降好調続きの天川へ3月19日(水)

Photo 

アマゴ釣りに行ってきましたsign03

この日はゆっくりお昼過ぎからの釣行です。


それにしても絶好の釣り日和+ポカポカ陽気で最高です。

Photo_2 

Photo_3 みんな思い思いに楽しんでいますhappy01

私も

Photo_4 この淵と

Photo_5 このトロ場の2ヵ所で

Photo_6 大満足の大漁ですscissors

天川は魚影がとても濃いのでおススメです。
是非、一度お出かけください。

こちらのキャンペーン、今月中までです!お急ぎ下さい! Small_71


« ZPIイベントご来店ありがとうございました。 | TOPページ | 船太刀魚まだいける? »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ