アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« 倉橋ダムにバス釣りに行ってきました。 | TOPページ | 浜寺運河のチヌは? »

予定変更、急遽紀ノ川へ!  (釣果情報)2014-08-01 AM09:00

こんにちは、アングラーズ橋本店の菊井です。

今週は天川釣行を予定していたのですが市役所に用事が出来、 5時までに帰れるようにと紀ノ川に急遽、予定変更です。

7月29日(火)土用の丑の日

P7290001_medium前回より15cmほど減水して

ほぼ平水となりました。

P7290002_mediumマイポイントにも甘い流れが戻っていますbleah

前回より良いペースでスタートsmile

10時の休憩までに10匹釣れましたhappy01

しかーし、約20分の休憩後、色気を出して上流の堰堤下のトロ へ移動、これが裏目に出て、背が立たない深場のロープに根がかりshock

休憩後12時の昼食まで「0の真実」やっちゃいました・・・

昼食後、元の「マイポイント」に戻りペースを取り戻し

P7290014_medium

P7290015_medium

P7290016_medium

華麗な?取り込みも披露。

P7290018_medium22cmも釣れました(右手の鮎)

P7290021_medium結局、18匹ですが

12、13、18と

右肩上がりの成績は

次回に期待できるはずsign03

そうそう、今回は前回の反省を活かし、水分2リットル用意したのですが 途中のペースダウンで焦り、午後はペットボトルホルダーを腰に付けるのを 忘れていましたsweat01

まだまだ、修行が足りませんcoldsweats01

それと、やっぱり動いたらアカン、鮎の友釣りでした。

次は釣ります。


« 倉橋ダムにバス釣りに行ってきました。 | TOPページ | 浜寺運河のチヌは? »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ