アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« 今大流行のGTR(グランドティップラン)&エギングに行って来ます!!! | TOPページ | GTR・エギングの釣果結果 »

大人気!船タチウオ!  (釣果情報)2014-09-22 AM09:00

平成26年9月22日(月)

皆さん!こんにちは!!アングラーズ名張店の森本ですhappy01
最近、なんか釣果に恵まれない日が続いているのですが??
えっ?実力? ですね~happy02

今回は、泉佐野マリンライフさんにお邪魔して今大人気の
船タチウオに行ってきました!
AM6:00出船でAM4:50に現地に行ったのですが
なんと!すでに40人がクーラー並べて順番待ち!
今日は仁王丸と青竜丸の二船で出動です!
私は青竜丸さんにお邪魔しました!
さて結果はイカに~?

Dsc_0162_large

AM6:00食品コンビナート出発!
一路、洲本沖へ約40分走ります!
ポイントに着くとあたり船だらけ!

Dsc_0168_large








Dsc_0165_large







Dsc_0166_large_2








船中20人!竿の林状態です!
テンヤは50号シングルフックにケミホタルはオマツリ防止で
今回は使用しません。
かわりに、テンヤにゆらゆら集魚のしっぽ付けました!
もう一個にはぎょぎょライトMを装着!ピッタリあいます!

Dsc_0163_large


 

スタートして皆さん順調に釣り上げていきますが
私にはまったくアタリがありません!
赤いしっぽ諦めてケイムラカラーにチェンジ!
すると早速アタリがモゾモゾ!カラーって大切!!

Dsc_0169_large乗せ失敗!

半分だけ
やられましたsweat01





それからポロポロタチウオを釣っていくのですが
なかなか連続で釣る事が出来ません!
トモの釣り人はなんかバンバン釣っています?
誘いが合ってないみたいですweep
12時すぎストップフィッシング!
結局私80~105cm5匹のみsweat02

140122_060_large_2










竿頭の人は20匹釣っていました!
う~ん。へたっぴ具合が板についてきてしまいましたcrying
タチウオシーズンは始まったばかり!
30匹130cm目指して頑張りま~す!happy02

 


« 今大流行のGTR(グランドティップラン)&エギングに行って来ます!!! | TOPページ | GTR・エギングの釣果結果 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ