アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« 紀州釣りでチヌ釣りです!! | TOPページ | 南紀白浜でアンダーベイト! »

11/5 津風呂湖ワカサギ釣り  (釣果情報)2014-11-07 AM09:00

奈良橿原店スタッフ ツネですっsoccer
寒くなっていますけど、釣りいってますかsign02

11月5日初めて津風呂湖にワカサギ釣り行きましたぁっshine

津風呂湖はこんな感じですっnote

14b01_2 
ハピソンの電動リールでやりましたsign03エサはブドウ虫と白さしと紅さしsign03

電動リールは楽で便利ですし、手返しが非常に良いっup

午前中は4匹だけでしたsweat02

14b14 人生初のワカサギshine
ドームでの釣りは暖かいですし快適ですよflair

昼から爆釣タイムでしたっhappy01

めっちゃ釣れたので楽しかったですhappy01

14b29

14b43 時合が来まして落としたらすぐ釣れる感じでしたっnotes
難しいのは場所ですねぇbearing

ちょっと違うだけで釣果が全然違いましたっsweat01

最後にワカサギを揚げてもらいましたっbeer

めっちゃ美味しかったですsign05揚げたてサイコーshine

14b49

14b50 津風呂湖は行きやすいですし、家族やカップルでもめっちゃ楽しめるので是非行って見て下さいup
ワカサギコーナー、エサありますんでご来店お待ちしておりますnote


« 紀州釣りでチヌ釣りです!! | TOPページ | 南紀白浜でアンダーベイト! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ