アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« 決定!一誠イベント | TOPページ | 新製品入荷情報♪ »

2015年、初バスGET!!  (釣果情報)2015-02-10 AM07:00

H27年2月10日(火)

皆さん、こんにちは!happy01

アングラーズ奈良橿原店スタッフの森川です!

1月10日(日)と、1月17日(土)に、三重県の野池に釣行したので、その模様をレポートします。

 

当日、朝の気温は氷点下!snow手もかじかむ中での2015年初釣行となりました。

 

メインとなったルアーは冬の定番!テッパンことメタルバイブsign03

 

ゆったりとしたリフト&フォールで丁寧に池の最深部を探ると、、、。

 

着底から次のリフトに移った瞬間、ゴン!!と明確なバイトが!

 

慎重にファイトして、ネットイン!(ネットはReal MX ランガンアーム300を使用。)

極寒の野池で2015年、初バスをGETできました!up

 

Dsc_1063
冬でもエサを食べているのか、ナイスプロポーション!

寒さじゃなく、喜びで手がふるえました!

Dsc_1060 
ガッツリ、丸呑みされていました!sweat01

 

この日はさらに1尾を追加し、大満足で終了!

 

そして、1週間後、またまた野池へ!

 

1420851135511 
贅沢にも、サイズアップまでできちゃいました!delicious

 

真冬でも、サイズ問わずバスを反応させる、メタルバイブレーションがあれば、 

バス釣りにオフシーズンはありませんよ~!!

 寒い日が続きますが、少しづつ陽も長くなり、春までもう少し!です!

テッパンを持って冬ならではの価値ある一本を狙いに出かけましょう!!

 

当店の冬の鉄板コーナーも、充実してますよ~smile

皆様のご来店をお待ちしておりますnote

 

 


« 決定!一誠イベント | TOPページ | 新製品入荷情報♪ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ