アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« 本日スタート、春の大感謝BIGバーゲン!! | TOPページ | 鮎まつりINアングラーズ奈良橿原店 »

新釣法で日中メバリング♪  2015-03-27 AM07:00

平成27年3月24日(釣行日)  アングラーズ押熊店  スタッフ橋口

いつも大和釣り日記をご覧いただき、ありがとうございます。

 

やっと最近春らしい気候になってきましたsun

そこで今回はnew新釣法new春メバルをゲットすべく

小島漁港に行ってきましたhappy02

P1000176_2

漁港には誰もいないガラガラの貸切状態happy02

先行者はサギが一羽のみ(笑)

P1000181_2

早速new新釣法new

MS(メバルサビキ)キャスティングゲーム

試す事にしますsign01

用意したのはこれeye

P1000180_2 sign02 船仕掛け・・・coldsweats02

そうなんですsign01 今回はこれを使った釣法なんですsign03

6本針の船メバル仕掛けを3等分して、2本針仕掛けを作ったら

一番下に0.8号~1号のナス型オモリを付けるだけnote

P1000185_2 
超カンタンhappy01

タックルはもちろんロックフィッシュ用ロッドでOKnote

今回は愛竿ヴィジョンブラットを使用wink

 

P1000182

湾内にキャストしてゆっくりゆっくりボトム付近を

巻いていくと・・・こつこつ・・・こつこつ・・・

ぶるるッsign03

P1000179
いきなり本命メバルゲットですsign03

ちょっとカワイイですが(笑)

この後もなかなかスレずアタリが続きましたcatface

この新釣法の詳細は今月の

関西のつり4月号にも特集が組まれていますsign01

P1000186 
気になる方は是非ご購読下さいませ~wink

 


~イベントのご案内~

今年も鮎まつり開催が決定しましたhappy02

開催日は3月29日(日)

アングラーズ奈良橿原店にて開催しますnote

各名人のトークショーをはじめ抽選会も予定しておりますsign01

また各メーカー鮎竿も展示予定ですのでフィッシングショーに行けなかった

方もこの機会に是非ご覧になって下さい。

Photo_10


たくさんのご来店お待ち致しております。


« 本日スタート、春の大感謝BIGバーゲン!! | TOPページ | 鮎まつりINアングラーズ奈良橿原店 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ