アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« 本日ポイント2倍の日です!! | TOPページ | 海上釣堀が熱い! »

ギガアジ釣ってきました!  (釣果情報)2015-11-30 AM09:00

平成27年11月26日(釣行日) アングラーズ押熊店  橋口

 

いつも大和釣り日記をご覧いただき、ありがとうございます

さて今回は、40㎝オーバーギガアジを狙いに

紀伊長島海野の和栄丸さんにお世話になりましたconfident

Photo 
夢のギガアジを求めていざ出船sign01

ポイントに着くと、強烈な風とうねりを伴った波typhoon

Photo_2 
段々波風は収まっていくとの事なので、気にせず

クレイジーオーシャン太田氏にレクチャーを受け早速釣り開始note

ダウンショットリグに15号の錘を付け、エダス25cmを取って

ルアーはクレイジーオーシャンの海毛虫sign01

Photo_4 暫く揺れる船内と格闘しながら底付近を探っていると

フィッシュオン門真店土壁さんにヒットheart01

20151126_1731021 
お見事いきなり40㎝越えのギガアジゲットですsign01

続けて私の真横で釣っていたフィッシュオン寝屋川店の

鈴木店長のロッドも海中に引き込まれていますsign01

20151126_175017_small 
こちらも立派なギガアジですsign01

さらに・・・

Fb_img_1448583634148 
アングラーズ奈良橿原店井上氏にもギガアジ降臨shine

O0540096013495218583_small_3 

クレイジーオーシャン太田氏もこのサイズsign01

み、みんな釣ってる・・・うらやましいcrying

私はというとなかなかアタリが無く四苦八苦・・・weep

太田氏に再度アクションのレクチャーを受け、焦りを

抑えて探り続けていると・・・

ロッドのティップが突如アタリを捕えましたshine

そしてついに・・・

O0720096013495218511
やりました本日最大45㎝ギガアジゲットですnote

やっとの釣果にひと安心です(笑)

その後は波風も収まり、アタリも取りやすくなってからは

船内大爆釣で、当たり前の様に40㎝オーバーが続出しましたnotes

この日の当たりカラーはグロー系とピンクでした

皆様も機会があれば是非挑戦してみて下さいませsign01

 

 

 


« 本日ポイント2倍の日です!! | TOPページ | 海上釣堀が熱い! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ