アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« 王仁公園へらぶな釣り!! | TOPページ | 琵琶湖! »

タケノコメバル??  2016-04-02 PM12:38

みなさんこんにちは!

アングラーズ奈良橿原店の西村です!!

最近あったかくなってきて、釣りも行きやすくなってきましたねsmile

行ってきましたよcar

和歌山マリーナシティーpaper

今回のターゲットは、メバルとガシラ!!

最近になり、イワシを中心にアジもまわってますfish

いわしはまだ小さいので、針は1号~3号までで行って下さいねsmile

当日はサビキで様子をみて、ウキ釣りと胴突き仕掛けで五目釣り

をしましたhappy01

釣果はこの通り!

Img_20160330_172537

良型メバルがよく回ってました!

短時間でなかなか釣れましたよ!!

残念ながらタケノコメバルは釣れませんでしたcrying

なので、、、

Img_20160330_184743

タケノコとメバル!!

いや~うまかったhappy01

他にもがしらの薄造りもオススメです!

Img_20160330_181641

これから良い時期になりますので、みなさんも是非釣りに

行って下さいね!!

それではまたpaper


« 王仁公園へらぶな釣り!! | TOPページ | 琵琶湖! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ