アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« 第2フィールド! | TOPページ | 釣り堀いってきました! »

ライトショアゲーで五目釣り!  (釣果情報)2016-05-19 PM01:51

ライトショアゲーで五目釣り! ライトショアゲーで五目釣り! ライトショアゲーで五目釣り! ライトショアゲーで五目釣り! ライトショアゲーで五目釣り! H28年5月19日
アングラーズ奈良橿原店 高天
こんにちは!
いやぁ〜いい天気ですね〜♪
今日は泉南から和歌山にかけてエギングタックルやライトタックルでライトショアゲー五目釣りに行ってきました!
まずは1ヶ所目は泉南小島漁港!まずはシラサエビを使った胴突き釣りで高級魚アコウ!からの珍魚「オニオコゼ」登場!こんなところにもいるんですねぇ(笑)そして次はルアーで!なんとシーバスが釣れました!猛烈なファイトですね♪
そして夜が明けたところでフィールドをチェンジ!海釣り人気スポット田ノ浦漁港にきました!ここではサビキとちょい投げです!サビキではこんなイワシや豆アジが情報通り入れ食いでした!ちなみにちょい投げですが本命のキスは姿を現してくれませんでした(汗)でもシーズンは始まってきており、色んな所でキスが釣れてますので皆さんも是非チャレンジしてみてくださいね♪

« 第2フィールド! | TOPページ | 釣り堀いってきました! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ