アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« イカメタル行ってきまーす! | TOPページ | ☆新製品入荷☆ »

イカメタル行ってきました!  2017-09-08 PM04:04

みなさんこんにちはhappy01

アングラーズ奈良橿原店の西村です!

またまた行ってきましたよ!!

今回は、「イカメタル」flair

Img_20170906_034320_3

日本海、網野の浅茂川漁港より出船の

「オーシャンズ」さんにお世話になりましたship

台風の風の影響で、前日まで一部の船宿さんしか

出船していなかった状況で、どうなるのやらと

期待が膨らみますhappy02

雨がしとしと降る中、満月近い月明かりも雨雲が遮って

くれて、非常に良い感じですflair

出船してから30分ほどでポイントに到着happy01

早速底ベタから誘い揚げますnote

・・・・・

うーん・・・

なかなか釣れない・・・

潮も早く、釣りにくい状況が続きますhappy02

まわりも沈黙でしたが、開始から30分程してなんとか

ヒット!!

1416e64e7thumbnail2_4

最初のポイントでは良型マイカが2杯と白イカ1杯と貧果bearing

周りも依然釣れていないので、、、

大移動決定!!

敦賀方面で好調との情報を船長が聞いてくれて、

小一時間かけて大移動ですbearing

雨もきつくなってきて、釣り辛い状況の中、仕切り直して

再開ですhappy02

ここでは棚はバラバラですが、コンスタントに当たりますflair

なかなか乗り辛い状況でしたが、何とかGET!!

Img_20170905_222622

その後数は伸ばしましたが、なんと西村は16杯と撃沈crying

Img_20170906_034320_4

沖漬け分も少し確保出来ましたが、辛い釣果でしたbearing

リベンジに行く気満々ですが、やっぱりイカメタルは

楽しい!!

帰ってからはつかれていたので、お刺身のみ食べて、

Img_20170906_045349

翌日はいろいろ料理して食べましたよnote

Img_20170906_234634

Img_20170906_045344

まだまだいけるイカメタル!!

みなさんも是非行ってみてくださいねhappy01

 


« イカメタル行ってきまーす! | TOPページ | ☆新製品入荷☆ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ