アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« レイド入荷!! | TOPページ | ショットストーミーマグナム入荷!! »

またまた五目釣り♪  2018-05-18 PM04:00

こんにちは!

アングラーズ奈良橿原店 西口ですhappy01

16日は三重県の尾鷲方面に五目釣りに行って来ましたshine

今回はパートの渡部さんと釣行ですhappy01

Dsc01358

今回つかった仕掛けはこんな感じhappy01

これらとルアーで釣行開始ですshine

しかし西口には当たりが無く苦戦coldsweats02

その間に渡部さんは胴突きとブラクリを駆使してガシラ等をポンポン釣り上げていましたhappy01

ルアーをあきらめ、ウキ釣りに変更してしばらくすると、、、

Hat

なんとクエをGET♪

めちゃくちゃ引きましたshine

ドヤ顔で持っていますが、実は、、、

帰りの為に仮眠しようと思い、仕掛けを入れ直す。

置き竿をセットし、

「渡部さーん、昼寝しますわー」 ゴロン。

↓直後

「西口君!ウキ沈んでるで!」

うおおおおお、、!!、coldsweats02

でゲットというかっこ悪い釣れ方でしたが、

とりあえず1匹は1匹happy02

丁寧に締めて持ち帰りましたshine

隣でヤエンをしていた人はアオリイカをよく釣っていましたhappy01

アオリイカを釣るなら尾鷲にGO!ですよhappy01


« レイド入荷!! | TOPページ | ショットストーミーマグナム入荷!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ