アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« アジングに行ってきます! | TOPページ | 大人気フォーミュラー入荷! »

渓流マス釣り@高槻市芥川♪  (釣果情報)2018-11-21 PM12:02

アングラーズ女子釣行会に小野が参加してきました!

今回のミッションは、「自然満喫!マスを釣り、そして食べるhappy01!」

奈良市内から車でなんと1時間で行けちゃうお気軽な管理釣り場です。

18a38

まずは、事務所に寄って受付します。

渓流が区切られていて、朝の8時から夕方の5時までゆったり釣りを楽しめます。

18a13

自然のマイナスイオンがすごいshineせせらぎが聞こえる~note

18a28

総勢6名。エサ釣り隊3名とルアー隊3名でスタートしました。

18a31

さすがっshine 枚方出屋敷店の竹村さんがスプーンであっさり大きいサイズゲット!

18a34

続いて、枚方出屋敷店の川合さんも♪

18a04

同じく枚方出屋敷店の本山さん親子もマスゲット♪

18a07

私も釣れましたよ~。竿は5,4mが使いやすかったです。

この日、大活躍のかずさちゃんheart04

誰かにマスがかかると、すかさずランディングネットを持ってかけつけてくれます。

そして「釣れました~sign03」と大きな声でみんなに知らせてくれる、ラッキーガールしてくれました。

18a05_2

堅田店の村上店長もきれいなマスnotes

18a17

釣り上げる横で、同時進行で久保さんが金タワシでマスをゴシゴシ、、、

ヌメリもウロコも簡単に取れちゃいます。オススメ!

18a08

ちゃんちゃん焼き~!

18a32

塩焼き~! うますぎる!

18a15

でっかいワンバイト! 焼き目サイコー!

18a14

そんなこんなで釣りも楽しみ、BBQも楽しみ♪

18a12

お土産も確保!6名で60匹。

ミッションコンプリートsign03

朝に目の前で放流してくれます。

目の前でマスが泳いでるのもしっかり見えるので、初心者でも狙いが定めやすく、

またかかった瞬間も見えちゃう楽しさ。

海もいいけど、、、川もいい!!

すっかり川の魅力に取りつかれました。

どハマリし、この日の二日後と四日後におかわり芥川してしまいましたbleah

でもまだまだ行きたいrvcardash

押熊店ではマス釣り各種用品取り揃えてます♪

お店でお待ちしております。


« アジングに行ってきます! | TOPページ | 大人気フォーミュラー入荷! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ